みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
夜にちーりなとご飯に行きましたニコニコラブラブ
 
 
美味しかったな
 
 
でも明日確実に
胃もたれだろうな。
 
ちょっと食べる量も考えよう(笑)
 
 
 
そしてそして
 
本日ついに
NMB48 21st「母校へ帰れ!」の発売日です〓・キラキラ
 
そしてなんと
たこ焼き焼けました~
 
 
初めて選抜に選んでいただけたシングルが
オリコン一位
 
とても嬉しいです
 
 
これから
この曲が経験するって言ったら変やけど
歴史とか
 
そういうものも含めて
 
自分にとっての財産にもなるな~って
思います
 
 
改めてありがたい!!
 
 
この衣装での写真少ないですよね
 
TSUTAYAさんのフリーペーパーの時の感じです(笑)
 
 
髪型が固定ヘア以外もありということで
お願いしてみました。
 
 
憧れの方が
よくしている髪型ですニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
単純なので
形から真似してしまう
 
 
結婚式にそのまま行けそうな衣装です
 
 
ベージュ大好きなので嬉しいドキドキ
 
 
ちっちゃいことだし
表だっては見えないけど
 
自分の衣装があったり
ポジション表に名前があったり
 
 
そういうのを見ると
幸せだなとしみじみ思います。
 
 
あとね、
皆さんも感じることで言うと
 
 
CDショップとか
劇場とかに
貼ってある新曲のポスターに
 
自分がいると不思議な感じがします。
 
 
 
 
何かに迷ったり
解決できないことがあったり
人に相談できない悩みがある時に
 
 
励まされたり、
自分の道を開けるような
 
 
そんな曲になればいいなと思います
 
 
この曲の
歌詞も読めば読むほど深いし!!
 
曲調が暗くないから
気持ちが落ちないと思うし
 
 
バランスいいな~って思うので
 
 
いろんな方の耳に心に
この曲が残ると嬉しいですラブラブ!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
3部制不安ですが、皆さんを信じてって変やけど
会いに来てくださるのをまってます
 
 
元気になれる曲って人それぞれ絶対あるよね
 
 
大田莉央奈