桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日で3日間連続の握手会
 
終了しました!
 
 
 
 
2日も浴衣を着ることができて
 
しかも普段着ない素敵な色に出会えて
 
褒めてもらえて
 
幸せ満点でしたドキドキ
 
 
 
 
久しぶりの山田さん
 
 
 
 
 
 
やまりなさんとの公演の感想聞けたり
 
SHOWROOMや公演をみて
 
初めて来てくださった方もいて
 
私は大阪を拠点に活動してるけど
 
関東の方とこうして会えるのがめっちゃ嬉しいです!!
 
 
 
ぜひまた私の変なノリにお付き合いくださいしょぼん
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.みおんと何を食べたのですか?
 
 
A.串カツ屋だよ~
 
もものお気に入りのがあって
 
それめっちゃ食べたなぁ
 
もちドーナツみたいな名前!笑笑
 
 
 
 
Q.私人見知りで握手会で
 
話題パッと出せへんかもしれへんけど
 
大丈夫かな…?
 
 
A.全然大丈夫です!笑笑
 
勝手に私が話しかけたらごめんですしょぼん
 
 
 
 
Q.ももねちゃんとの握手会は
 
めちゃフレンドリーなんだけど、
 
全く人見知りはしないの?(^-^)
 
 
 
A.最近気づいたけど人見知りしませんね私笑笑
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆