いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日も夏を全身で感じれました晴れ
まさかの3日間連続のブログに自分でも驚いています笑
 
今日は2日目のAKB48 ジワるDAYS大握手会、私服バージョンでみなさんのご機嫌を伺いました(ってねラブラブ
 
 
2日目の私服を家で決めるのに
父とこれが似合うんじゃない?いやこれやな、違うこっちがいい、凄く言い合いになって笑笑
最後は半泣きになりながら、決めました
 
だから、今日のコーディネートは
汗と涙のコーディネートになります
目に焼き付けて写真は墓場まで持って帰って下さい…怖っニコニコ
 
 
昨日は、冠ライブで披露させていただいた
 
ゆずさんの「夏色」の話をさせていただきました。今となっては笑い話
 
でも本人は今すぐ私を消してくれ!笑笑なんて思ったのが、通り越して
開き直って最後は笑ってしまった
まだまだですね…
 
 
何年後かの自分として見てみたいニコニコ
 
 
 
今日は山本彩さんのイチリンソウ 
そして、阿部真央さんのストーカーの唄~3丁目、貴方の家~の裏話じゃないけどちょっとお話しします
 
 
イチリンソウは、今!!
 
名古屋まで行って聴きたかったから
 
 
理由は…
何か自分自身に入れたかった。
 
 
父も大賛成でクルマを出してくれた、名古屋に行く寸前で家の車が故障して、車屋さんに借りた代車?
 
白のお世辞でも綺麗とは言えないボロボロの車で…
 
 
白い小さな車
ラジオしかついてない
 
携帯に入ってる彩さんの曲を
音量最大にしてZepp名古屋に向かったなぁ雨の中…
 
 
ドアが薄いから歌が全然聞こえないけど楽しかった。
 
 
幸せやった、ワクワクした
 
今から聴きに行ける!!!!!!
 
 
Zepp名古屋でイチリンソウを背伸びして聴いてる時、今の自分に重ねてたんかなあせる
 
 
だから、何かギター弾く機会がある時はこの曲しか思いつかなかった
帰りもウトウトしながら、この曲を聴きながら帰った
 
 
ライブでも自分なりに噛み締めて歌ったので、もっと思い入れがある曲になりました、イチリンソウニコニコ
 
 
阿部真央さんのストーカーの唄~3丁目、貴方の家~
 
実はこの歌を知る前に他の歌を聴いてました、もちろん山本彩さんの歌う【喝采】の曲を作詞作曲した方だというのも、わかってました
 
それが出会いかなあせる
そこからお姉ちゃんと阿部真央さんの曲を聴きまくったんだったかな
 
 
それで父に阿部真央さんの【ふりぃ】を教えてもらって
 
「阿部真央さんの【ふりぃ】聴いた時は衝撃的だった」と…
 
 
姉は大阪のラジオのライブイベントを観に行って、阿部真央さんの弾き語りを語ってくれて、 生で見たらかわいいのとカッコいいのが合わさった凄いシンガーソングライターだったと、阿部真央さんがMC話しながらチューニングするのもジッと見てたみたいで…
 
 
色々阿部真央さんの曲を聴いていると面白い曲に出会ったニコニコ
 
それが【ストーカの唄~3丁目、貴方の家~】
 
弾いて凄く気持ち良かったですラブラブ
セットリスト提出する時は〔もしかしたらタイトル的にアイドルだしダメかな…)と思いながら提出しました、でも女の子なストレートな、凄くかわいい曲でスタッフさんもいいね!って言ってくれましたニコニコ
 
 
いまでも披露出来て嬉しかったです
 
 
その阿部真央さん。そして山本彩さんが、なんと今日!!!!!!
 
 
ロッキンフェス2019で!!!!!!
 
【喝采】を2人でコラボしたそうじゃなですか!!!!
 
もうそれは鼻血ものですよ!!
 
2度とあるかないかのコラボだったと思いますあせるあせるあせる生で観れた方…本当に自慢してください笑笑
 
 
これがあるから音楽は楽しいし
やめれないラブラブラブラブラブラブ
 
 
あっ、話が脱線しましたが、、裏話?は終わりですニコニコ
 
 
 
今日は本当にたくさんの方が
会いに来てくれました!
 
推し増しだけど次から券とるね!って
言ってくれる方がたくさんいて
本当に嬉しかったですニコニコ
 
初めましての方も、皆さん本当にありがとうございました!
 
 
明日も幕張メッセお盆休み満喫しましょう!
 
握手会終わったらお墓まいりも行ってね