しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
今日はジワるDAYS、3連続握手の2日目でしたキラキラ
 
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
推し増し使わずちゃんのレーンに来てくださるかなと
 
 
 
 
思っていたけどたくさん並んでくださって嬉しかったです( ; ; )汗
 
 
 
 
 
生誕TシャツDAYだったので念願のペアルックができました!!!
 
 
 
 
お揃いしてくださった皆さんありがとうございました!!!くもり
 
 
 
 
持っていない方も水色を身につけてくださったりしてニヤニヤしちゃいました目目
 
 
 
 
はじめましての方も多くって大喜びです!!!
 
 
 
 
 
 
生誕Tシャツは大阪では9月7日の1.2部で着ますので
 
 
 
 
よかったらまたペアルックしましょう\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
今日は襟つけてワンピース風なバブみが深い感じで着たんですけど
 
 
 
 
大阪ではまた違った雰囲気で着たいと思っているので
 
 
 
 
両方来ても、楽しいと思います◎
 
 
 
 
 
ちなみに髪型はハーフアップお団子をしました~
 
 
 
 
 
 
生誕Tシャツだったしトレードマークのお団子を入れたいと思っていたので
 
 
 
 
好評で嬉しかったです◎
 
 
 
 
明日は3日連続、握手会最終日!!!
 
 
 
 
浴衣で握手会です\ ドキドキ /
 
 
 
 
 
 
7部と時間は遅いのですがぜひぜひ遊びに来ちゃってください!!!!
 
 
 
 
推し増し使えないのでしっかり皆さんしんしんレーン前に来てねキラキラ
 
 
 
 
会えなかったみなさんは現在受付中の母校へ帰れ!の個別握手会で
 
 
 
 
お待ちしてます~
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~