元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
こんばんは
 
 
今日は AKB48さん ジワるdays
個別握手会でした~
 
ゆかたまつり
 
まず、みらいレーンに並んで下さった方々
ありがとうございましたっ!
 
来て下さって本当に嬉しかったです
 
 
 
 
美来に会って元気もらってるよ!と、
言って頂いて本当に嬉しいです。
 
美来も皆さんに出会えてお喋りできて、
 
凄く凄く元気を頂いています!!
 
 
私は言葉にするのが凄く苦手なので
 
かんけつにまとめますと、
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
これからも私と一緒にアイドル人生歩んでください!!
 
 
です!!!!!
 
 
 
 
 
 
明日、明後日もよろしくお願いします!
推し増し・当日券使えるので、
 
愛に来てね
 
 
まってます!
 
 
 
 
 【みらこのコメント返し】
 
 
お休みします
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
 
・・・
 
まいにちアイドル480日目[☆]
 
明日の配信時間は~
朝の8時からですっ!
 
・・・
 
Twitter→@nakanomirai48
 
フォローおまちしております