桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は誰かのために公演でした!
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
お見送り会で
 
握手会行くね!
 
って初めてお会いした方に言っていただけたのが
 
めっちゃ嬉しかったなぁ
 
 
 
初めてチームMバージョンで
 
「母校へ行こう!」
 
あ、間違えた。
 
「母校へ帰れ!」
 
を披露させていただきましたドキドキ
 
 
 
私はこの曲の振り付け全部が
 
とても好きで
 
かわいいし、歌詞に合っているし、
 
揃ったら絶対きれい!!
 
 
 
 
まだ見たこと無い方
 
沢山いると思うので
 
ぜひNMB48シアターへ
 
直接見に来てください[☆]
 
 
 
 
 
夢が明確に確定しているりなっちさんの卒業は
 
前向きで、かっこよくて、素敵で、、、
 
そんなりなっちさんの応援したいです!!
 
 
 
9周年は出演されるということなので
 
最後まで沢山思い出作りたいです!
 
 
 
なぎささんのホクロいじりも
 
おもしろかわいい・
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.ももねちゃんみたいなスーパーアイドルが
 
エディオンなんか行ったら
 
回りが大騒ぎになるんじゃないのかな。 
 
大丈夫でしたか?
 
 
A.大騒ぎすぎて全然ゆっくり食べられませんでしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
Q.ももねちゃんがら~めんを食べる時に
 
こだわってることってある?(^-^)
 
 
A.レンゲに入れて冷ましながら食べてます!笑笑
 
こだわりじゃないか笑笑
 
全然ないタイプかも
 
 
 
Q.ところでしつももねなんですが、
 
ももっちは最高なん連勝しましたか?
 
わたくしめはおかげさまで無事に
 
5連勝出来ました笑笑
 
 
A.戦績みたら6連続してた!
 
でもめっちゃ前の話。
 
最近だめすぎて泣いてる毎日
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆