しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
久し振りにタピ活したしんしんです\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
 
すごく遅くなったのですが
 
 
 
 
 
トマト大好き同盟の相方でおなじみの
 
 
 
 
ナンバのひなちょさんが活動休止を発表しました、、、
 
 
 
 
 
 
(乗り遅れすぎ、汗
 
 
 
 
 
 
受験が終わって帰って来る場所を空けて
 
 
 
 
一緒に帰りを待ちましょう!!!
 
 
 
 
いつでもお帰り、言う準備しておきましょう!
 
 
 
 
会えない時間に愛を育てましょう!!!くもり
 
 
 
 
 
 
私もすこしの期間ですが活動をおやすみしていたので
 
 
 
 
だからこそできることをやってあげられたらいいな◎
 
 
 
 
メール送れなくても毎日返事してみたり
 
 
 
 
ツイッターでリプ送ってみるだけでもとても
 
 
 
 
心が救われるのでよかったらしてみてください目
 
 
 
 
 
 
そうこの前2番目のドア公演でしている
 
 
未来が目に染みるの振りV(メンバーが踊っている資料)を見てて
 
 
 
 
 
 
なんかこの日のあーやんさん(センター)おどおどしてるな~てなんとなく見てたら
 
 
 
 
 
 
ひなちょでした(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
なんだかとても愛おしい気持ちになりました!!!\ ドキドキ /
 
 
 
 
そういえばいきなりセンターのアンダーになって一緒に振り覚えたな~て
 
 
 
 
記憶が蘇ってきました!、!
 
 
 
 
 
 
また一緒に活動できるの楽しみに待っています\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
最近コンビニでトマトを買うようになったしんしんより
 
 
 
 
 
 
p.s.明日は2番目のドア公演に出演させて頂きます!!
 
 
 
 
うーかさんの生誕祭、楽しみましょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~