桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はしおんちゃんと
 
お昼ごはんに行ってきました!
 
 
 
ラーメン屋さんで
 
「吉山商店」さん!!
 
 
 
 
新しくできたエディオンの上にあるの!
 
 
 
 
できた時から行こうって言っていたのが
 
叶いましたチョキ
 
 
 
 
 
私、濃い味が好きで
 
チャーシューめっちゃ分厚くて
 
量も良いぐらいやったし
 
麺はちょい固めやったけど
 
ドンピシャのお店見つけちゃったドキドキ
 
 
 
安田桃寧は味噌ラーメン大好きなことが
 
発覚しました
 
 
 
おんちゃんは本場の吉山商店さん
 
行ったことあるねんて!
 
 
 
いーなーーーー
 
 
 
 
 
また
 
味噌ラーメンの旅に行きたいので
 
美味しいお店あったら教えてください[☆]
 
 
 
一番は北海道いけたら最高なんですけどね、、
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆