ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 髪の毛も前より断然伸びたし 髪の毛の
 アレンジ調べてみよーっ(^_-)
 
 
 今年こんな多く浴衣着れるって思ってなくて
 ビックリやけど、嬉しいドキドキドキドキ
 
 9日も楽しみにしてて下さいね~\( ・o・ )/
 
 
 そして今日は、NPride公演でした!
 
 久しぶりのチームNフルメンだったよ~ラブラブ
 
 楽屋がいつもに増して賑やかでした(笑)
 早く、DMM配信みたいなぁキラキラ
 
 
 そして8月14日に発売される 母校へ帰れ!
 チームN ver で 初披露させて頂きました♪
 
 
 とっても前向きな曲だから 踊ってても
 元気がでるし頑張ろ!って思うのニコニコ
 
 ダンスもだけど歌詞にも注目して下さい♪
 
 
 あ! 読売テレビさんで放送だった
 金のうぶ声 チェックして頂けましたかー!?
 
 舞依も出品させて頂いたんですが... なんと!
 sold out!!! やった~!!!
 
 
 ありがとうございますキラキラ
 愛用してた帽子 また愛用してあげて下さい♪
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 2.15.25 いとこチョイス♪
 
 
 2.クーラーは何度設定?
 
 A.27度だったと思う(笑)キラキラ
 
 
 15.まいち、盆踊り踊れる??
 
 A.教えてくれたら踊れちゃうニコニコニコニコ
 
 
 25.リハーサルと公演の間の時間は何してる?
 
 A.いつもバラバラな事してる!
  ご飯食べたりゆっくりしたり練習したり♪
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 久しぶりの シャワーの後だから
   いい女感でてましたかドキドキ