元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
みなさん、こんばんは
 
 
実は今日、
 
 
 
美音さんと希依音と3人で
 
お祭りに行ってきました
 
 
 
ファンの皆さんからみたら謎なメンバーかも?!
 
 
 
 
ポテトにお肉にかき氷に
 
 
そして、念願のイチゴ飴(*^▽^*)
 
 
 
沢山食べました
 
 
全部美味しかった
 
 
 
いっぱい喋ってめっちゃ時間たつの早かったんです!
 
休憩しよーって言いながら喋り続けてたら
いつの間にか2時間も経ってました
 
びっくり。笑笑
 
色んなお話が出来てよかったです
 
 
 
 
何より、楽しすぎたな
 
 
 
 
皆さんは今年お祭り行きましたか~?
 
 
美来は2回も行っちゃいました!!!
 
 
2019年の夏は今しかないので、
悔いなくお祭りに行ってください!
 
 
 
 
今日はパワーチャージ出来たし、
明日からも頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 【みらこのコメント返し】
 
 
お休みします
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
 
・・・
 
まいにちアイドル477日目[☆]
 
明日の配信時間は~
朝の8時からですっ!
 
・・・
 
Twitter→@nakanomirai48
 
フォローしてね