せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
昨日は公演でしたo(^.▽ ^)o
 
暑い中来てくださった皆様、ありがとうございました!
 
うちわやりなっちコールもありがとうございます!
 
とても嬉しいです♪
皆様からの感想またお待ちしています!!
 
 
ずっと思っていたことなんですが
公演曲、構成お気に入りポイントがいくつかあります!
 
 
あくまで個人的に思うことなので共感してもらうことは無いかと思います!
 
 
まずは「Warning」最後サビ終わりの
君のために警告しましょ~♪
 
中央にいる人はWarningという歌詞に合わせて踊っていて、それを右周りで囲いながら2人ずつ歌割りがあるという構成
 
 
公演にお越し下さった際やDMM配信を見ていただく時にちょっと注目してほしいポイントです!!
 
ちなみにサビ終わりにその位置に着くまで私は他のメンバーを通すために遠回りしてます(*⌒▽⌒*)
 
 
続いて
 
 
「投げキッスで撃ち落とせ」
 
間奏2番サビ1列からの2人ずつ後ろに行ってバンッと打つ振り付け
 
ちゃんと音聞くとバキューンというかキューンみたいな音が入ってて音楽とぴったりバンッと打てたら最高っ!てなりました!(笑)
 
これはリハーサルで見た時に思った話で↑↑↑
本番の時は渋谷凪咲ちゃんと写真を撮るかリップ塗ったりしています(意外とのんびりしている)
 
 
続いて
 
 
「制服が邪魔をする」
 
間奏
全員が順番に後ろに下がって前に歩くふりはゾクゾクします。なんとなく
 
あと感想の振り付け大好き(^O^)
 
 
続いて
 
「夏が行っちゃった」
1番サビ後の間奏
4人グループが4つあって、それぞれ違う振り付けをしながら移動しているところです
 
実際、4グループ振り付けの内容は一緒なんですが違うことやっているように見えるんだよね~~
 
説明するのは難しいんで、よかったら見てみてください!
 
続いて
 
「月のかたち」
 
渋谷なぎなぎちゃんのポジションをやった時に思ったことなのですが
サビ前stay with me~♪で両手をあげながら1列目センターに行くのがちょー気持ちいい!
 
最後に
 
「涙売りの少女」
 
イントロ
まず8人のメンバーが立って曲が始まりますが数人ずつ出てきてそれぞれ違う振りをしていて歩いているメンバー立っているメンバー、不気味な暗い曲でまるで人気の少ない夜道のような雰囲気を私なりに感じています。
 
 
 
こんな感じでタラタラ書きましたが
もし余裕があれば、思い出せば
 
次回の公演で見てみてください笑笑
 
 
次の公演は8月7日だよ~~
 
 
~お知らせ~
 
NMB48 21thシングル「母校に帰れ!」が8月14日に発売です!
 
typeBにはチームM「パンパン パパパン」が収録されています!
 
曲はファンの皆様と盛り上がる曲になっています!
 
MVもとっても素敵なのでぜひ見てください
 
ぜひお手にとってくださいキラキラ
 
 
個別握手会の受付もしています!!!
 
ぜひ!りなっちレーンに来てください!
お待ちしています♪
 
 
 
ツイッター、インスタグラムやってます!
 
Twitter
@Rinacchi_NMB48
 
Instagram
@rina.kushiro_official
 
フォローよろしくお願い
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち