大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
329回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~
 
皆さん、暑いけど体調大丈夫ですか~!?
 
 
れなは、ちょっと体調崩してしまって、
のどに、おっちゃんの妖精が住み着いてしまったので、今日は病院へ…
 
 
普通の内科の病院に行ったら、
「中学生は、小児科の病院で受診して下さい」
って言われて、ショックーーー
 
 
『あなたはまだチビッ子!バブちゃん!』
って言われたみたいで、
ガーンダウンダウンダウン
 
まだ子供なの~~~!?泣
 
ホテルも電車も、大人料金なのにーーー
 
背も21歳のお姉たん抜いたのにーーー
 
 
まだ、内蔵とかが子供なのかな・・・!?
 
どちらにしても、
 
しっかりお薬飲んで、いい子にして、
 
明日は絶対復活するぞーーー
 
 
 
皆さんも、おっちゃんの妖精がのどに住みつかないように、気をつけてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
先日出演させてもらった
『NMB48のしゃべくりアワー』
の企画であった、
 
 
【話題のタピオカグルメ】の第三弾
 
 
 
三つ目は、
『タピオカミルクティーパフェ』
 
ミルクティープリンの上に、
ホイップクリームと
タピオカと紅茶ゼリーがのってて、
めちゃうまなパフェだったよ
 
 
気になるタピオカは、
新しい食感のタピオカ…って感じ!
 
 
パフェは、食べやすくて、さっぱりしてるな~って思ったら、カロリーひかえめなんだって!
 
これは、うれしいポイントだよね
 
 
コンビニのファミリー〇ートに置いてるみたいなので、気になる方はチェックしてみてね~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
AKB48 56thシングル
「サステナブル」劇場盤
発売記念「大握手会」
 
第8次受付が開始したよ
 
受付は、明日の8/6(火)13時まで
 
受付は【キャラアニ】さんだよ!
 
 
 
そして、
 
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
 
発売記念 個別握手会
 
第8次受付中!!
 
明日の8/6(火)12時まで
 
こちらの受付は
【フォーチュンミュージック】さんだよ
 
 
 
♪大人の階段登る~~♪途中のれなを
 
一緒に見守っていてほしいです
 
愛にきてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆