みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
昨日ブログに書いてたけど
 
どーーーーーしても
海鮮丼が食べたかったので
 
友達誘って
一緒に食べました(笑)
 
 
今日は久しぶりに抹茶紹介しますチョキ
 
こないだの抹茶オレ
飲んだよって方結構いてて
 
メンバーも
買ってるのよく見かけるし
 
甘めの抹茶好きな方にはオススメかも
 
 
 
今日は
こないだおばあちゃん家に行ったら
 
おばあちゃんが
抹茶を作ってくれて
 
 
お湯注ぐだけとかじゃないのを
作ってくれて(笑)
 
 
作れることにまずビックリしてんけど
 
こんな感じ~
 
 
ガチのメイクしてない時やし
髪の毛も気合いゼロの日なんで
 
その辺は見逃して欲しいねんけどニコニコしょぼん
 
 
抹茶が泡立ってる(笑)
 
 
 
しかも2杯も作ってくれました~
 
 
どこで抹茶のたて方習得したんやろ??
わからんけど、、、
 
 
ほんのり苦くて
おいしかったですドキドキ
 
 
 
最近めっちゃ行ってみたくて
行った
 
ティラミス専門店に
 
抹茶のフラペチーノ的な飲みもの置いてたから
 
 
めっちゃ気になるーーーー!!!!!
 
 
 
また、近々のせますグッド!
 
 
 
そして今日はじゃんぐるレディoh!の放送日でした
 
聴いてくださったかな??
 
 
ラジオ聴いてくださった方にしか
分からんかもやけど
血管フェチの方いますか??
 
 
Twitter血管いい感じに浮いてる画像を
 
なんか、血管フェチの方が好きそうな画像を
載せようかなって思うけど
 
どうかな
 
 
 
コメントしてね~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
NMB48 21st「母校へ帰れ!」の個別握手会受付がスタートしたよ
 
9月8日は第1話のなかちゃんっぽい感じ
 
9月16日は神〇っぽいチャイナ服するかも?
 
キャラクターのコスプレもあるから
どうするか考え中[(・ ・)][フキダシ]
 
 
Twitterでも
ツイートしたから拡散してくれると嬉しいな~
 
 
みんなの宣伝ツイートも
いつも見させていただいてるよドキドキ
 
 
ほんまに有難いです
 
 
いつもありがとう!
 
髪型とかも
公演の髪型とか
固定ヘア以外も
 
やってきたいな~って思ってるから
 
 
どしどしコメントよろしくね
 
 
3部制になったということで
少しずつですが
 
いつもと違う でもりいらしいを
テーマに(笑)
 
 
頑張っていきます
みんな集まりいちゃんよろしくね
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
最近食べ物の話ばっかりしちゃってるな~?
ラジオの感想まってるね
 
血管フェチの方この指とーまれ
 
 
大田莉央奈