「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 23歳

4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ



ももね~~







チームM「誰かのために」公演
今日もありがとうございましたー!!!


日曜日は久しぶりかも。

平日はどうしても来れない!って方が
今日沢山来てくれてたら嬉しいな(^^)ドキドキ

そしてまた来てくれたら更に嬉しい~



今日ね、公演のトークコーナーで
NMB48で1番好きな曲は?ってお題があって
ずっと考えてるんですけど…

何だろう!!(笑)

曲が好きとか歌詞が好きとか衣装が好きとか
ポイントがいっぱいあるからさ~
あと想い出入れちゃうと全然変わるしな~

んー何だろう!!!(笑)


曲が好きなのは「儚い物語」ドキドキ
歌詞は「プロムの恋人」が好きかな~!

「太陽が坂道を登る頃」とか
「生徒手帳の写真は気に入ってないの法則」も
ストーリーがあって好き…ドキドキドキドキ

衣装は「休戦協定」かな~
「ヴァージニティー」もレトロで好き。


でも想い出入れちゃうとやっぱ1番は
「想像の詩人」ですね…

曲より歌詞より衣装より
見える景色が1番好きかな(_ _).。o○



皆さんの1番好きな曲は何ですか?

パッと思い浮かぶかな?
結構難しくないですか?(笑)



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

755もやっています。
「山尾・梨奈」で検索してください~!

チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

--ー-----【テレビ】------ー

経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian・TV・「きゅんドキドキごる」

♯6
2019/08/05(月)18:30~19:00
♯7
2019/08/09(金)20:30~21:00
2019/08/10(土)19:00~19:30
2019/08/13(火)09:00~09:30
♯8
2019/08/02(金)18:00~18:30
2019/08/08(木)16:00~16:30
2019/08/10(土)19:30~20:00
2019/08/14(水)17:30~18:00
♯9
2019/08/04(日)22:00~22:30
2019/08/11(日)25:00~25:30
2019/08/16(金)18:00~18:30
♯10
2019/08/18(日)22:00~22:30

---------------------

・↑本日22:00~ ♯9初放送!見てね!!



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ