みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日のけいとの1日は


朝ゆっくり寝て

起きて家のお手伝いをして

お昼くらいからウォーキングをして
そのまま図書館に行って
図書館で夏休みの宿題をして

家電屋さんに行って炊飯器を買って

ていう1日で
ザ真面目中学生の夏休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



を過ごしていました^_^





図書館なんて滅多に行かなくて
人生で7回目くらいでした^o^





本は自分から読むほどではないですが
読みなさいって言われたら
集中してしまってそれが面白い
ってくらいの好きです、



(好きっていうのかな?)




やっぱりけいとは遊びが勝っちゃうから
学校の休み時間も全然本読まないんですよしょぼん




図書館には数えきれないくらいの
本があって大人の難しい本から
辞典、図鑑、漫画、絵本
までたくさんあったんですが
そこにある本は全然読まずに
大量生産されている
宿題をしていました(#^.^#)





本当は宿題が終わって時間があれば
カッコつけて優雅に本でも
読んでみようなんて思ったんですが
全く終わらない笑笑





家より図書館の方がはかどる
って聞いたことがあるんですが
静かすぎてけいと的には
あんまり変わらなかったかも?





けいとは少しうるさいくらいの方が
普段の生活から慣れているので
集中しやすいのかな????





でも宿題と本以外に
やることがないので
宿題にとりかかるまでは
ものすごく早かったです(・・・)





やっぱり図書館の方が
勉強ははかどるのかな???





一日真面目中学生を演じていた
塩月希依音でした^_^




明日はチームBll
2番目のドア公演です^^



大阪チャンネルさん貸切公演^ - ^



初めてなので楽しみです( ・・・ )



お時間ある方は見てみてくださいねー^ ^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして明日8月5日12時から
8月6日12時まで

NMB48 21枚目シングル 母校へ帰れ!

個別握手会受付が開始します!




サマステ.TIFを見て
気になってくださった方

会いに行く勇気がないって方も

1枚からでもけいととお話ししてみませんか??



お待ちしてます^^