大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
328回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~
 
 
昨日、今日と、
色んな所で夏祭りやってるみたいだけど、
 
皆さん、楽しんでますかー!?
 
 
れなは、
行きたいなぁーって思っていた
祇園祭・天神祭・PLの花火大会
に行けなくて・・・
 
毎年行っている、
小学校の盆踊り大会・市の夏祭り
にも行けなくて・・・
 
ちょっと、悲しいけど、
 
まだまだ、
どこかで夏祭りや花火大会があるはず!!
 
行けるといいなぁ~
 
 
でもでも、今年は夏祭りに行けなくても、
楽しそうなイベントがあるから、
大丈夫なんだぁーーー◎
 
新YNNさんで、 8/18(日)に
「BACHI BACHI CAMP」
っていうのが、あるの!!
 
夏にキャンプなんて、めっちゃ楽しみ過ぎる
 
バチバチ・・・ってのが、ちょっと怖いけどね
 
 
時間は、12:30-20:00なので、
 
皆さん、ぜひぜひ観てね~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
先日出演させてもらった
『NMB48のしゃべくりアワー』
の企画であった、
 
 
【話題のタピオカグルメ】の第二弾
 
 
 
二つ目は、
『タピオカミルクティーキャンディー』
 
 
ミルクティー味のキャンディに
モチモチしたタピオカ食感のグミが入った
キャンディだったよ
 
 
昨日紹介した『タピオカチョコ』より、
もっと、タピオカミルクティーを
ギュッと1粒にした感じ!
 
 
れなは、これが一番お気に入りで、
今日もカバンの中に入れて、
レッスンに行ったよ
 
 
全国のコンビニに置いてあるみたいなので、
気になった方は、
チェックしてみてね~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
AKB48 56thシングル
「サステナブル」劇場盤
発売記念「大握手会」
 
第7次受付は、明日の8/5(月)13時まで!!
 
受付は【キャラアニ】さんだよ!
 
 
どの日に、どんなコーデするか、
まだちゃんと決めれてなくて、ごめんなさい
 
10月20日は、ハロウィンコーデ
 
12月24日は、クリスマスコーデ
 
2月1日は、バレンタインデーコーデ
 
は、決定~~~
 
 
後、れなの大好きなキャラコスプレもする予定なんだけど、どの日にしようか迷い中・・・
 
メンバーとおそろコーデもできたらしたいし・・・
 
できるだけ早めに決めて、
又お知らせするので、
 
先の予定なかなか分からないと思うけど、
 
ぜひぜひ、ポチッと申し込んでもらえたら、
うれしいです
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆