しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
今日は明日出演させていただく2番目のドア公演の練習をしてきましたよ!!!!
 
 
 
 
久しぶりすぎて不安と緊張と、楽しみと、、
 
 
 
 
いろんな感情が混ざってますくもり
 
 
 
 
でも楽しみが1番大きい◎
 
 
 
 
 
 
きてくださる方はしんしんコール、ペンライト、うちわ
 
 
 
 
バッチリ見つけます◎
 
 
 
 
待ってるね~!!!!
 
 
 
 
あ、そう昨日来られない方はDMM配信で見てね
 
 
ってブログでかいたのですが
 
 
 
 
貸切公演なので配信はないみたいです汗
 
 
 
 
お間違えなく!!!!
 
 
 
 
代わりにおうちからエールたくさん送ってね~~わんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年8月5日(月)12:00 ~ 2019年8月6日(火)12:00 まで
 
 
 
 
 
母校へ帰れ!の個別握手会
 
 
 
 
2019年8月2日(金)18:00~8月5日(月)13:00まで
 
 
 
 
サステナブルの個別握手会
 
 
 
 
両方絶賛受付中です\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
最近ツイッターの企画 #毎日彼女 で
 
 
 
 
しんしんに興味持ったり会いたい~ってなっているそこの皆さん、
 
 
 
 
ぜひ生で体験してみませんか???
 
 
 
 
いっぱいラブラブしようね!!、!ドキドキ
 
 
 
 
母校へ帰れ!の方は、1部、2部は私服
 
 
 
 
3部がコスプレを基本にしているので
 
 
 
 
私服デートが好きな方は1部、2部
 
 
 
 
ちょっと変わったしんしんがみたい方は3部でお待ちしております!!!!
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~