みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ




今日はshow room配信をしました^_^





見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ





サマステやTIF、
握手会の話をするつもりが
気づいたら
キャンプや神アニメなど全く
違う話をしている自分に
配信終わりぎわに気づいて
びっくりしました!!





でも面白かったので
よかったです(^^)





またみてくださいね^_^








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん

NMB48の麻雀てっぺんとったんで!

していますか???


今NMB48の麻雀てっぺんとったんで!
で第9回推しメンイベントが
開催されています!!!



9月から行われる
CM出演権争奪イベント
の予選と同時開催です(^ ^)



私を推しメンにして
一緒に麻雀してみませんか???





協力よろしくおねがいします・