みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
327回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~
 
今日も
暑い、熱い、アチュイ~~~一日だったけど、
皆さんご無事でしたか!?
 
 
れなは、引きこもって
 
まだ冬服もちゃんと整理できてなかったので、
今日は、タンスのお片付けしてたよ
 
暑い中、セーターを見るだけでも
つらたんだったよ
 
 
昨年の夏に着ていたお洋服、
着れなくなっているのがいっぱいあって、
びっくりした~~
 
オーディションの二次審査で着たスカートも、
もう丈が短くて、無理だったの
 
でも、思い出の品なので、大切にとっておこう
 
 
れながお姉さんメンバーに
お洋服もらってるみたいに、
 
いつか、れなに年下の後輩ができた時に
れなのおさがり、もらってもらえるかな
 
 
その時のために、着れなくなったお洋服
とっておこうっと
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
先日出演させてもらった
『NMB48のしゃべくりアワー』
の企画であった、タピオカグルメについて
質問があったので答えるね~~
 
 
見てない方もいてると思うので、紹介するね
 
一つ目は、
『もちもち食感の ひとくちタピオカチョコ』
 
タピオカミルクティーを
ギュッと1粒にした感じ!
 
タピオカでんぷんを使った
もちもちのグミが中に入ってて、
 
周りはミルクティー味のチョコで
コーティング!
 
1袋ペロって食べれそうだったよ
 
 
コンビニの
セブンイ〇ブンで売ってるの見かけたよ~
 
数量限定みたいなので、
気になる方は急いだ方がいいかも~~~
 
 
続きは明日のブログで!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
AKB48 56thシングル
「サステナブル」劇場盤
発売記念「大握手会」
 
第7次受付中~
 
受付期間は、8/2(金)18時~8/5(月)13時
 
受付は【キャラアニ】さんだよ!
 
 
最近、毎日、握手会のお願いしてて、
申し訳ないんだけど・・・
 
れなが愛たい気持ちが
伝わっていたらいいな・・・
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆