しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
今日暑すぎて干からびる寸前だったしんしんです、コンバンハ(´-`).。oO
 
 
 
 
昨日のブログ充電1%ギリギリで更新したのに
 
 
 
 
写真載ってなくてショック、、( ; ; )汗
 
 
 
 
今日こそは!!!!
 
 
 
 
 
 
今日は昨日皆さんからいただいたお祝いメッセージとかを読み返して
 
 
 
 
余韻に浸っていましたよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
本当に全部嬉しいです幸せですありがとうです\( ・o・ )/
 
 
 
 
TIFやサマステなどのイベントもたくさんあったので
 
 
 
 
余韻余韻の1日でしたキラキラ
 
 
 
 
夏らしいこともっとたくさんしたい!!!!
 
 
 
 
個人的には花火、お祭り、プールに行けたら今年の夏は完璧です◎
 
 
 
 
皆さん、一緒に行きませんか~???
 
 
 
 
 
そういえば8月5日、チームBllさんの二番目のドア公演に
 
 
 
 
めちゃんこ久し振りに出演させていただけることになりましたキラキラ
 
 
 
 
しかも大阪チャンネルさん貸切公演見たいです!!!!
 
 
 
 
久し振りで緊張するけどワクワクしますねくもり
 
 
 
 
 
 
ずっと言おうと思ってたけど最近バタバタしてて言えてなかったから
 
 
 
 
やっと報告できた~~~(喜)
 
 
 
 
足を運んでくださる方はしんしんコール、うちわ、ペンライト大歓迎です!!!!
 
 
 
 
 
 
お家で見るよ~て方もコールや応援ビーム(?)
 
 
 
 
たくさん飛ばしてください~キラキラ
 
 
 
 
 
 
楽しみだあ\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~