みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ








今日はTIF2019に
チームBllで
出演させていただきました^ ^




来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ





Tシャツステージにも
出させていただいたんですが
朝早くからたくさんの方が
来てくださっていて
けいとのうちわもあって
嬉しかったです^ - ^







Tシャツステージは体操をしたり
ファンのみなさんも参加する
大玉運び的なゲームもあったりと
ステージ以外にもイベントがあって
いつもよりファンのみなさんと
一緒にするイベントもあったので
楽しかったです^ - ^








TIFは昨日のサマステより
出演時間は短かったんですが
同じくらい盛り上がっていて
よかったです(^∇^)






シャワー浴びたんかな?
ってくらい汗だくだくや!
っていう言葉ってこういう時に
使うんだってくらい
汗をかきましたあせる笑笑





でもあちぃーーーダウンダウン
っていうよりは、
爽快感があるというか
フレッシュな気分でした^ - ^




なので汗まみれでも
楽しかったです!









僕らのユリイカは
知ってくださっている方が多かったのか
特に盛り上がっていて
曲がかかった瞬間の反応が
大きくて嬉しかったです( ・・・ )








野外で暑かったと思うんですが
後ろの方の方まで
盛り上がってくださっていたので
よかったです^ - ^







こうやって外のステージで
ライブをさせていただくことが
あまり無いんですが
今回こうして2日間もチームBllで
参加させていただくことができて
嬉しかったです(^ ^)







この2日間で少しでも多くの方に
NMB48、チームBll
に興味を持ってくださる方がいたら
嬉しいです!!!!




また参加できますよーに^ - ^