しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!


キャッチフレーズは、




パンダと言えば~?(シャンシャン)


NMBと言えば~?(しんしん)


どっちもみんな興味(しんしーん)




()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!


ペンライトは水色と黄色です!



今日はTIFに出演させていただきましたキラキラ



お越し下さった皆さんありがとうございます\( ・o・ )/



野外ライブはまた違った感じでめちゃくちゃ楽しかったですくもり


先輩方とこの二日間一緒に出演させていただけたことが本当に嬉しいです( ; ; )



また機会をいただけるように頑張ります!!


今日で気になったそこのあなた、

握手会とか握手会とか、、、握手会で(笑)お待ちしてますドキドキ



そして今日はしんしんの21歳のお誕生日でした!!!!


こんなステキな会場で21歳を迎えられたことが本当に嬉しいです!!!!



ツイッターやモバイルメール、ブログのコメントでも


沢山お祝いの言葉をいただいていて



間違いなく人生で1番幸せな誕生日でした!!!!くもり


愛で溢れまくった一日でした(幸)



20歳は悔しいこと辛いこともありましたが


それ以上に嬉しいことが沢山な一年でした!!!!


もっと皆さんにいい報告をして恩返しがしたい気持ちでいっぱいです



21歳はさらに皆さんと距離を縮めたいし


20歳よりもっと活躍できるように頑張ります!!!


主な目標はNMB48としては選抜メンバーに入りたいです


握手会も3部制になってチャンスはあるのかなと思う一方で


やっぱりまだまだだなと感じる瞬間もあるので


ここで踏ん張って次こそ、選抜入り目指したいです◎


そのためにも握手会、3部制でもレーンパンパンになるくらい


沢山の方とお話ができるといいなくもり


そして個人としてはファッション系のお仕事をもっともっとしたいので


自分から沢山発信することです!



いづれは雑誌の専属モデルになってNMB48の活動と両立したい!!!



叶えられるように全力で突っ走るので


21歳のしんしんもよろしくお願いします!!


皆さん大好きです(^O^)

最後にTwitterで彼女感のある写真を載せる


#毎日彼女 のシチュエーションや服装などなど


リクエストくださったらやってみるので


よかったら教えてくださいドキドキ



今日はこの辺で、ばいちょる~