大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
326回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~
 
 
今日の『夢は逃げない』研究生公演は
 
山崎亜美瑠さんの生誕祭だったよ
 
 
あみるんさん、
お誕生日おめでとうございます
 
 
おめめパッチリで、整ったお顔の美人さん
 
歌がめちゃくちゃ上手くて
 
すごくあこがれます
 
 
公演のパフォーマンス中、笑顔で見つめ合うところがあるんだけど、『美しいなぁー』
って見とれてしまいそうになるよ
 
 
次の【AKBグループ 歌唱力決定戦】も、
きっとたくさんの方達を
感動させちゃうんだろうな~
 
れなも応援してます!!!
 
 
18歳も素敵な一年になりますように
 
 
 
今日も、れなたんコールも聞こえたし、
ペンライトもうちわも見えて、うれしかった~
 
応援電波も、しっかり受け取ったよ
 
応援してくれた皆さん
ありがとうございました
 
 
そして、れなたん見守り隊の皆さんから
 
『お披露目1周年おめでとう!』
 
のお花をいただいたよ
 
 
大好きなひまわりに、
 
『無限の可能性』の花言葉をもつ
レインボーローズ
 
素敵なフラワーアレンジメントに感動した
 
 
本当にありがとうございました
 
(写真2枚ペったんは失敗しそうなので、
花束の写真はTwitterにアップしたので、
よかったらそちらを見てね)
 
 
実は、こないだから、
『ひまわり畑に行きたいなぁ・・・』
って思っていたので、
 
たくさんのひまわり見て、
願いが叶った気分だよ
 
うれしいなぁ~~~
 
 
ちなみに、ひまわりの花言葉知ってる?
 
『憧れ・あなただけを見つめてる』
 
だってー!!!
 
え~~~嘘でもいいから、うれしいなぁ
 
 
いつかは、誰かの憧れの存在になれて、
 
れな単推しさんがたくさん現れるといいなぁ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
AKB48 56thシングル
「サステナブル」劇場盤
発売記念「大握手会」
 
第7次受付中~
 
受付期間は、8/2(金)18時~8/5(月)13時
 
受付は【キャラアニ】さんだよ!
 
 
DDさんも大歓迎!!
 
いろんなれなに愛にきてね
 
待ってまーす
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆