みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ







今日はサマステに、
チームBllで参加させて
いただきました^ - ^









出演させていただけることが
決まってから今日が来るのを
ずっと楽しみにしていたので
今日は最高の1日でした^^








ナギイチやドリアン少年などの
夏にぴったりな曲
たくさんさせていただいて
盛り上がっていたのでよかったですドキドキ









ナギイチはあおりを
やらせていただいたんですが
テンションが上がりすぎて
声が裏返ってしまいました笑笑








あおりとかも落ち着いて
できるように挑戦していきたいです^_^








そして初めて
待ってました新学期を
やらせていただきました(^ω^)







サビでめっちゃジャンプするんですが
かわいい振り付けで
リハーサルもみんなでぴょんぴょんしながら
楽しみながらしました(^ν^)








今日は汗がだくだくですごかったんですが
それ以上に盛り上がりがすごくて
そんなこと気にならないくらい
めっちゃ楽しかったです)^o^(








夏!!!!




けいとの夏休みの最高の
思い出になりました(^○^)





またチームBllで色々な
お仕事をできるように
頑張りたいと思います^_^







来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ







けいとコールやうちわ
ピンク×紫のペンライトも、
たくさんで嬉しかったです(^^)








明日はTIFに参加させて
いただきます(^ ^)




よろしくお願いします・