大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
325回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~
 
 
今日は『夢は逃げない』研究生公演だったよ
 
 
10日ぶりの公演だったので、
不安と緊張がいっぱいで
 
リハ前に通し練習して、汗いっぱいかいたから、本番前には、体力も心配になっていたけど、
 
幕が上がったら、不安も緊張も心配も、
一気にどっかいって、
 
楽しくてあっという間に最後の曲になってたよ
 
 
ファンの皆さんの力って、すごいな
 
 
応援してくれた皆さん、
 
本当にありがとうございました
 
 
れなたんコールもいっぱい聞こえたし、
 
れなたん見守り隊の皆さんのお顔も
ペンライトもうちわも
 
たくさん見えて、うれしかったです
 
 
 
明日も『夢は逃げない』研究生公演
 
山崎亜美瑠さんの生誕祭だよ
 
 
明日も出演させてもらえるので、
 
熱いステージ、そして、
素敵な生誕祭になるように
がんばるぞ(≧o≦)↑↑
 
 
明日も応援よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日の公演で、南波陽向ちゃんが、
受験勉強の為お休みする事を発表しました
 
 
すごく勇気のいる決断だったと思うけど、
 
これからのこと、将来のこと
いっぱい考えて、
ひなちょがだした答えなので、
 
れなも全力で応援したいな
 
 
希望の大学に合格して、
 
又一段と、かしこさんになって、
NMB48に戻ってきてくれるのを、
 
ファンの皆さんと一緒に待ってるね~~
 
 
その時までに、
れなもいっぱい成長できるように、がんばるね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
AKB48 56thシングル
「サステナブル」劇場盤
発売記念「大握手会」
 
第6次受付中~
 
受付期間は、8/1(木)18時~8/2(金)13時
 
受付は【キャラアニ】さんだよ!
 
 
そして、
 
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
 
発売記念 個別握手会
 
第7次受付中!!
 
8/1(木)12:00 ~ 8/2(金)12:00 まで
 
こちらの受付は、
【フォーチュンミュージック】さんだよ
 
 
れなに愛にきてね
 
待ってます
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆