しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
今日はサマーステーションでしたキラキラ
 
 
暑い中お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!!!
 
 
改めてこのメンバーの中に選ばれたことが本当に嬉しいです( ; ; )ドキドキ
 
 
初めてフェスというものに出演させていただいたのですが
 
 
もうずっと楽しすぎてハイテンションでした\( ・o・ )/
 
 
 
 
でも劇場公演の5億倍は暑かったんですけど皆さんは大丈夫でしたか??( ; ; )
 
 
 
また出演させていただけるように個人的にももっと頑張ろうと思いました!!!
 
 
 
今日は母校へ帰れ!チームBllバージョンを初披露しましたキラキラ
 
 
チーム公演曲だったり表題曲だったりアゲアゲセットリストでしたねドキドキ
 
 
 
そして今日はうーかこと加藤夕夏さんのお誕生日でした
 
 
うーかさんのダンスはもちろん大好きなんですけど
 
 
表情というか目の使い方が大好きすぎて
 
 
いつもガン見してます目目目
 
 
 
少しでも近づけるようしんしんも頑張ります\( ・o・ )/
 
 
 
そしてそして、明日はついにしんしんのお誕生日です!!!!
 
 
 
よかったら #新澤菜央生誕祭2019  でお誕生日をお祝いしてくださったら
 
 
喜びます!ガン見します!!!!
 
 
このハッシュタグのツイート全部いいね押させていただきますわんわん
 
 
新澤菜央を一緒に広めよーーーう!◎
 
最後に明日はTIFです(^O^)
 
 
 
暑そうだけど気温にまけないくらい
 
 
暑く盛り上がっていくぞーーーーー
 
 
 
今日はこのへんで、ばいちょる~