みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
「母校へ帰れ!」を
劇場で初披露させていただきました!!!
 
 
 
 
20th「床の間正座娘」でも
アンダーで初披露に参加させていただいて
 
 
その時は
自分のポジションじゃなかったのですが
 
 
こうして
選抜メンバーに選んでいただけて
 
 
ポジション表にも名前があるのが
本当に嬉しいし
 
前は初披露に
自分がいていいのかな?って
 
考えてたけど
 
 
 
自分の場所なんだなって
 
 
衣装はMVと同じく制服でした~
 
青春感がでててグッド!
ちなみにまだ、あと1年は現役です(笑)
 
 
どこにいても
皆さんの目に止まれるように
 
存在感出していこ~
 
 
 
皆さんが探さなくて見つかるってことは
 
物理的に難しくても
すぐ目に止まるのを目指しますキラキラ
 
 
 
そしてそして
この曲の歌詞
 
前もブログに書いた気がするけど
めっちゃ深くて
 
 
いま、なかなか伸び悩んでたり
何か分からないけど壁にぶつかったり
 
前に進みたくても進めないし
でも、
何が足りないのか分かんないな?
 
って方は
ぜひ聴いてみて欲しいです
 
 
この曲に気付かされることって
ほんまにたくさんあると思いますニコニコ
 
 
ちなみにりおなもその1人だし
 
誰が聴いても
何か自分と関連付けて
考えさせられる曲だと思います
 
 
でも明るい曲調なので
暗い気持ちにならないし
 
むしろ前向きになれる曲ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
いっぱいいっぱい聴いてください
 
握手会とかでも
この曲について話せたらいいな~
 
 
あっ、、、そうだ。
 
Twitterのリプ返とかで
見かけたのですが
 
AKB48さんの「サステナブル」が
2月1日が売り切れだそうで
 
 
ありがとう!
 
リプとか見てると
もっと会いたいってコメントもあって
 
ちょっとでも
気になって話したいって
思ってくださる方とか
 
会いたいって
思ってくださる方がいるのが
 
有難いし
 
 
改めて
このお仕事って
 
ファンの皆さんに支えられてるなって感じますニコニコ
 
 
本当にありがとうございます!!!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
今日の初披露どうでしたか~?コメント待ってる
 
 
優しい方に囲まれてるんだなア
 
 
大田莉央奈