よるちっひー(*^^*)




お久しぶりです。


ちっひーです!



今日はチームM
誰かのために公演で

NMB48 21st single
「母校へ帰れ!」
の初披露がありました!!


皆さんのおかげで
選抜していただいた大切なシングル


とても大切にしていきたいし、
沢山の方に好きになってもらいたいし、
沢山の方に聴いてもらいたいし、、

色んな想いが詰まってます^_^・


8/14発売です!!
皆さんお楽しみに~^_^




それにしても、
今回のシングルの衣装が

制服

なんです。


現役の学生がいる中での制服は
なんだか恥ずかしさもあるんですが、

皆さんから見てどうですか??



とか言いながら
「ちょっとやばい」
とか言われたら悲しいので、


どんなちっひーも好きでいて下さい(笑)


みんなが制服で頑張ってるMVもNMB48公式youtubeにUPされてるのでお見逃しなく!



そして、今回の新曲には
チームN「がっつきガールズ」の他に
だんさぶる「やさしさの稲妻」

にも参加させていただいてます!

チームNはMVがあって、
だんさぶるの曲はまだMVがないので

曲をCDなどで聴くをお楽しみに~^_^


ちなみに!

8/14発売ですっ!!(2回目)



しっかり宣伝したところで!

またブログ、
顔出そうと思うので
その時はよろしくお願いします!!


最後まで見てくれて
ありがおーでした!

愛言葉は え・が・おですよー^_^


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ