しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
明日から8月だということに正直驚きを隠せないしんしんです、コンバンハ!!!
 
 
 
今日はしんしんとダレカのガールズトークを収録してきましたよ(^O^)
 
 
ゲストはうーかさんですキラキラ
 
 
 
 
早めのお誕生日をお祝いしていただきました本当に幸せ( ; ; )ドキドキ
 
 
 
8月もめちゃくちゃ楽しい放送になっているのでぜひ聞いて
 
 
感想聞かせてください目
 
 
そして夜はNMB48のしゃべくりアワーに出演させていただきました(´-`).。oO
 
 
 
3回目出演で今回は岡本の怜奈たんと一緒です!!!!
 
 
 
タピオカ食べたりゲームも成功(?)したり
 
 
今回はいつもよりゆるゆるだった気がします
 
 
 
 
オフショルのブラウスとデニムスカートに巻きツインで双子コーデしたんですけど
 
 
 
 
好評で嬉しかった( ; ; )ドキドキ
 
 
また出演できますよーーーにグー
 
 
そして明日はついにっ!!!!
 
 
SUMMER STATIONに出演させていただきますドキドキ
 
 
めちゃくちゃ楽しみすぎて寝れるか不安です!!!
 
 
団扇とか降ってくださったら見つける気満々ですくもり
 
 
思い出に残る楽しい時間を過ごしましょう!!!!
 
 
 
 
六本木ヒルズさんで待ち合わせですくもり
 
 
最後に、今日劇場で新曲の母校へ帰れ!が披露されましたね\( ・o・ )/
 
 
踊り可愛いし早く披露したくってウズウズしてます、、!
 
 
沢山聞いてくださいドキドキ
 
 
 
今日はこのへんで、ばいちょる~