しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
昨日久しぶりに公演したので絶賛全身筋肉痛中のしんしんです、コンバンハ\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
昨日生誕Tシャツのデザインが発表されたんですが
 
 
 
 
皆さんもうチェック済みですか???
 
 
 
 
今回ははじめてということで
 
 
 
 
自分の好きな感じ全開にしてみました!!!!
 
 
 
 
 
 
よく年齢より若く見える!と言われることが多いので
 
 
 
 
バブみが深い感じにしてみたよキラキラ
 
 
 
 
文字はGIANT BABY です目
 
 
 
 
20歳児というあだ名を訳した感じです(´-`).。oO
 
 
 
 
アイドルとしても一年目でまだまだ赤ちゃんですが
 
 
 
 
21歳は2年目にも突入するので
 
 
 
 
せめて小学校入学くらいにはなりたいな、汗(笑)
 
 
 
 
カラーは大好きな水色にしましたよ!!!
 
 
 
 
しんしんの生誕祭は会場が水色に染まっていたら嬉しいな!!!!ドキドキ
 
 
 
 
握手会では関西は9月7日に
 
 
 
 
関東では8月10日にこのTシャツを着る予定なので
 
 
 
 
ぜひぜひペアルックしてラブラブしましょう\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
NMB48 オフィシャルショップでは今日から、
 
 
 
 
NMB48オフィシャルオンラインストアでは7月31日12時から
 
 
発売です◎
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせが3つ!
 
 
 
 
1つ目は明日の17時かられなたんこと岡村怜奈ちゃんとNMB48のしゃべくりアワーに出演します!!!!
 
 
 
 
2人で作戦会議したよめちゃ楽しみ~\( ・o・ )/
 
 
 
 
2つ目はサステナブルの握手会が7月31日の13時まで受け付けてしております!!!くもり
 
 
 
 
 
 
よかったらこっちでも沢山会いたいな????
 
 
 
 
そしてそしてラストはしんしんとダレカのガールズトークのゲスト
 
 
 
 
8月はうーかこと加藤夕夏さんに決まりました(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
絶賛お便り募集中なので nmb@jocr.jp宛にどしどし送ってください!!!!
 
 
 
 
3つのお知らせ、確認OKですか~??
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で、ばいちょる~