わかぽんの思い あなたのところに
 くるくる回して投げちゃうで~
 
 
 (わー)←一緒に言って下さい
 
 
 
 
大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
最後まで書き終えたわたしから先に言っておきますが、
今日のブログは全345回のブログの中で一番ひどいです
 
 
寝起きの頭で頑張って書いてみましたがどうにもなりませんでした。。。
 
 
 
 
 
 
それでもよければよろしくお願いします
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
特に書くことが無いままブログを書き始めたので今のところどこに行き着くのかよく分かりません
 
 
しかもなぜか今朝から文章を繋げる能力が壊滅的になってて今から心配です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今から、スマホから顔をあげて
一番最初に目に付いたものについて書きます
 
 
 
 
 
 
 
せーの
 
 
 
 
 
でんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、
 
 
 
 
 
ペットボトルの水、、、、、
 
 
 
めちゃくちゃ書きづらそうなやつになってしまいましたが頑張ります
 
 
 
 
 
今飲んでいるのは富士山の軟水ですが
 
正直、水の味が分かるほど舌が賢くないので
 
産地別の味の違いは特に分からないです
 
 
 
でも言われてみれば富士山なような気もします
 
 
 
 
 
今、ワインを飲むみたいな感覚で
(ワインを飲んだことが無いのですが)
 
お水をもぐもぐしてみたのですが
(ワインってもぐもぐするのか?)
 
 
 
 
まあ、
 
 
生ぬるくなった水だな、、、
 
 
 
 
以外の感想が出てきませんでした、、、
 
 
 
 
 
 
水vsわたしの勝負
 
 
わたしの完敗です、、、、
 
 
 
また今度出直してきます
(絶対出直さなくていい)
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも普段は水道水を水筒に入れて持ち歩いてるので今日は珍しく自販機でお水を買ったのですが
 
 
水道水よりは富士山の水の方が100倍美味しかったです
(偏差値5の感想)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私はジュースが好きじゃないので
基本的にお茶か水しか飲まないです
 
 
 
 
でもストレスが溜まってる時はジュースを飲みます
 
まあ、そのことに特に意味はないです
 
 
 
 
好きなお茶はほうじ茶です
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じです
 
 
 
 
何となく、"!"も顔文字も使わずに書いてみたけど
 
超テンション低いように見えてびっくりしてる!!!!
 
こんな棒に点ついただけの記号なのにすごい!!!!!!!!
 
 
 
普通に元気ですーーー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
そんな訳で昔、「アイドルなんだからもっと絵文字キラキラとかの可愛いブログを書いて」って言われたことがあるので今から絵文字キラキラします!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにすみませんマジで反省してます!
 
 
 
チョベリバーーーーーーー(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
ところで皆さん、好きな食べ物はなんですか?
 
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん