桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
 
安藤愛璃菜ちゃんと
 
遊びに行ってきましたー!!
 
 
 
えーりんニコニコ
 
 
 
SHOWROOMで流しそうめん一緒にしてたら
 
コメント欄が
 
「えーりん!!」
 
ばかり笑笑
 
 
 
安田家も和みました~ドキドキ
 
 
愛犬小陽がめずらしく落ち着いてた
 
 
 
 
 
 
 
お昼から遊んでて、
 
映画みたり、桃活ついてきてもらったり、
 
カラオケ行ったり、花火したり、
 
クレープ食べにいったり!
 
 
謎に電車乗ってフードコートも行ったなぁ笑笑
 
 
 
1日つっこまれてたわ爆笑
 
 
 
密着動画回したかったぐらい笑笑
 
 
 
 
映画とクレープしか予定してなかって
 
ほぼノープランやったけど
 
あっという間に時間過ぎてましたわ笑笑
 
 
 
色んなお話聞けたり聞いてもらったり
 
安定でしたわ
 
 
 
 
 
 
次はちゃんと予定立てて
 
大阪来てもらいますあせる笑笑
 
 
 
スキー行きたいなぁ
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆