はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
昨日から始めさせてもらったTwitterが
あまりに楽しくて…
 
 
 
ただいま6期生みなさんの通知を荒らしまくっておりますが、、
 
許してくださ~い。。(>_<)
 
 
 
Twitterって伝えたい時に伝えることができるから素敵ですよね~便利!!!
 
でもその便利さだからこそ、正しいツイートを心がけて楽しみたいと思います(真面目)
 
 
 
Twitterはじまったからブログの方のコメント
ちょっと少なくなっちゃうかなぁ…と
心配もあったんですが、、
 
昨日もいつも通りたくさんコメントしてくださってて感動でした。。ありがとう( ; ; )
 
 
はるかもブログ毎日更新心がけているので
みなさん、変わらずコメントしてくださると
嬉しいです。。待ってますよ~
 
 
 
 
そうそう、昨日ブログにアカウント名を書くの
忘れちゃっておっちょこちょいでちゃった…
 
【@Haruka_nmb_48】です!!!
 
 
ぜひぜひフォロー、チェック
よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )♪
 
 
.
 
 
そんな今日はなみみさんの生誕祭でした~
 
 
なみさん、改めておめでとうございます
 
最高の盛り上がりだったなぁ。。
 
 
なみさんのふわふわしていて優しいところ、
ときたま独特な言動・行動をするところ←
 
好きです(笑)
 
 
 
なみさんならほんとにマイメロちゃんに
なれる日が来ると思っております!(とは)
 
 
 
 
 
そしてしんちゃん(しんしん)復活公演でもあったね~♪
 
 
しんちゃんおかえりっ!( ;∀;)
 
公演中しんちゃんとの絡みが結構あって
今日はその度に「久々の感覚」って
 
すごく嬉しかったなぁ。。
 
 
 
研究生公演にはやっぱりあのお団子ヘアーが
必要不可欠です!( ̄▽ ̄)
 
 
.
 
 
はるかは久しぶりに「ピーク」でした!
 
 
みなさん、どうでしたかね~、、
 
めちゃめちゃ楽しかったわぁ
 
 
 
今日はたくさん「はるちゃんコール」も
聞けて!嬉しかったよぉぉ
 
ありがとうございました!
 
 
 
6期生1周年記念のお花も(オレンジ最高)
ありがとうございます!
 
 
これからも「はるちゃんと一緒に歩み隊」で
いてください。。
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“明日はチームNさんの公演に出演させて頂きます!めちゃめちゃ緊張”