しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
今日は床の間正座娘ラストの握手会でした、!!!
 
 
 
 
来てくださった皆さん本当にありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
なんば式も楽しいけれどやっぱり2人っきりでお話しできる
 
 
 
 
 
 
個別は特別ですねドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は有難い事に1部、2部とも完売していて(謝)
 
 
 
 
過去最高じゃないかくらいレーンがパンパンに並んでいたみたいで、
 
 
 
 
本当に本当に幸せものですありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
 
 
時間的に髪型は変えられませんでしたが
 
 
 
 
メイド服の巻きツインしんしん、どうでしたか???
 
 
 
 
一家に一台置いてくれますか???、(家政婦的な)
 
 
 
 
 
21枚目シングル、母校へ帰れ!ではこれ以上にもっと
 
 
 
 
しんしんにあいたい、って思ってくださる方を増やせるといいなあくもり
 
 
 
 
7月29日(月)12:00 ~ 7月30日(火)12:00 までまた受付開始するので
 
 
よかったら遊びに来てくださいわんわん
 
 
そして今日は6期生お披露目から1周年でもありますキラキラ
 
お披露目された時はまさかこんな状況になっているなんて
 
想像もしていませんでした!!!
 
 
本当にここまで来れたのは皆さんがいたおかげです
 
今まで付いてきてくれてありがとうございます( ; ; )
 
皆さんに出会えたことが1番の幸せです
 
たくさん幸せをくれてありがとう、
 
もっといい報告をして恩返しができるように頑張るぞ\( ・o・ )/
 
これからも全力で突っ走るので6期生、
 
 
そしてしんしんについてきてください!!!!
 
2年目もよろしくおねがいしますドキドキ
 
 
 
それと、
1周年を記念して(?)6期生もTwitterを始めさせていただけることになりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
@_shinshin_48
 
 
が私のアカウントなのでぜひぜひぜひぜひ
 
 
 
 
 
 
フォローあんど拡散しちゃってください!!!目
 
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい構ってくださいわんわん
 
 
 
 
 
 
フォローしないと、、食べちゃう(?)
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~