大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
昨日はなんば式写メ会、
 
ありがとうございました~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
 
 
 
 
先週の写メ会と2回目だったのですが
 
今回も抽選で決めた組み合わせが意外で面白かったです!!
 
 
 
 
第5部は大好きな可愛い可愛い岡本怜奈ちゃん!!!!!!!!
 
第6部は最強ハッピースマイル南羽諒でした!!!!!!!!!!
 
 
 
 
2人とも可愛いから、ヒェ~~と思いながら
でもすっごく楽しい時間であっという間でした!!!
 
 
 
 
れなたんはあの可愛い声でフワフワ~って対応してて可愛かったし
 
 
羽諒は結構ボケ?を言っていたりノリがいいタイプで
 
 
 
 
 
なんか盗んじゃお!と思って
前回から、同じレーンになったメンバーを見てたんですが
 
 
みんな色んなタイプがあるんだなあ…!と
 
改めてびっくりしてます!
 
 
 
 
私はどんなタイプなんだろう????
 
皆さん的にはどんな感じですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
まだ2日目なのに、ラジオ体操見たよ!って方もチラホラいてびっくりしました!
 
今日も朝からありがとう!!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
それから
 
前回よりも"わかぽんポーズ"をしてくれる人が増えたような気がして嬉しかったです(≧∀≦)
 
メンバーにもかなり浸透していて嬉しわかぽんでした!(≧∀≦)(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
うれしわかぽん。。語呂。。
 
 
 
 
 
今日推し当たらなかった( ;  ; )
って方も楽しんでくれてたら嬉しいなあ
 
 
髪型は今日もツインテールにしました!
 
本当はこれをぐるぐるして羊さんっぽくする予定だったんだけど
 
 
 
ツインテが泣いてるような気がして()
 
「やっぱりツインテにします!!!!」
ってこうなりました
 
 
 
私にはツインテを裏切れませんでした( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
また8月のAKBさんの握手会で
浴衣で髪型をセットしてもらう機会があるので
 
その時は違う髪型に挑戦したいと思います!
 
多分!
 
 
 
 
皆さんの好きな髪型は何ですか???
 
ぜひぜひ!参考にさせてください(^^)
 
 
 
 
 
 
なんば式写メ会でわかぽん気になった!
って方が1人でもいると嬉しいですっ!
 
 
でも皆さんはフラフラしちゃっても
わたしの所に帰ってきてくださいね!
 
 
 
今日は1、2部で個別握手会です!
有難いことに全完売( ;  ; )
 
メイドさんですよ~!!!!!
わたしもメイド服着るの初めてだからワクワクだしお楽しみに!です
 
 
 
 
 
あれ?明日は1、2部どっちもメイドさんでしたっけ??(・_・;
 
床の間正座娘だからそうだっけ(・_・;
 
 
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
 
わかぽん
 
 
 
 
 
あれどっちだっけ(・_・;