しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
今日はなんば式写メ会でした!!!キラキラ
 
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!!◎
 
 
 
 
 
ペアは5部が南羽諒さんと、
 
 
 
 
6部が坂本夏海さんとのペアで新鮮な感じでしたよ\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
久しぶりの握手会だったんですが
 
 
やっぱり実際に会うのと文字で会話するのは違いますね、
 
 
 
 
本当に楽しすぎました!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
たくさんの方がお帰り~って声をかけてくださって
 
 
 
 
皆さんからの愛をたくさん感じた握手会でしたくもり
 
 
 
 
 
 
今月は三回も握手会をお休みしてしまったので
 
 
 
 
これからはそれ以上に会いたいなと思っています
 
 
 
 
 
 
21枚目シングルではもっともっと会いましょうね、
 
 
 
 
ちょうど3部制にもなったことだしたくさん会う気満々ですわんわん
 
 
 
 
 
 
話が逸れたんですが今日は浴衣でした!!!
 
 
 
 
 
 
まさかのピンクだったんですけど、、、どうですか???汗
 
 
 
(ほりなお3人ともピンクだった!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型は皆さんがお団子がいい~とリクエストがたくさんあったので
 
 
 
 
 
 
いつもと違う感じのお団子にしたくって下めにで2つお団子しました!!!
 
 
 
 
 
 
やっぱり浴衣にはアップヘアーが可愛いですよね(変態)
 
 
 
 
 
 
テーマは浴衣デートが楽しみすぎて気合い入れすぎた彼女、って感じです(?)
 
 
 
 
 
 
今日一緒に写真が撮れた方は運命ですよ、またしんしんに会いに来ましょうドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日残念ながら撮れなかった方、
 
 
 
 
まだ握手会は受け付けておりますので
 
 
 
 
券を撮れば確実に会えちゃいますドキドキ
 
 
 
 
 
 
一枚からでもしんしん始めてみましょう\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
明日も握手会、そして6期生1周年でございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
またこの話は明日!!!!
 
 
 
 
 
 
最後にサステナブルの握手会受付中です!!!
 
 
 
 
会えることの嬉しさに気づいた今だからこそ
 
 
 
 
会いたい気持ちは強めです!!!◎
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますよ\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~