みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです






いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






昨日は沢山の暖かいコメント
ありがとうございます^ω^







これからもけいとはけいとらしく
今の状況でベストをつくして
進歩していけるように頑張ります^ - ^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はママとお買い物をしてきました(^ ^)




久しぶりのお買い物だったんですが
色々なお洋服を見て
最近はこんなんが流行ってるのかな?
とかお話しながら
お買い物を満喫してきました^ - ^





どのお店でも
牛やトラみたいなアニマル柄の
お洋服が多くて流行ってるのかな?
って思ったんですが、
本当にトリッキーな柄が
はやってるんですかね?笑笑






けいとはアニマル柄ではないんですが
自分の持っていない系統の服を
買ってもらったのでまた握手会で着るのを
楽しみにしていてくださいね(・∀・)






そして明日は
なんば式写メ会と
YNNさんの
スイカは野菜かフルーツか?
をやらせていただきます(^^)





なんば式写メ会は2回目なんですが
今回も沢山の方と楽しんで
もっと自分のことを知っていただけるように
したいと思ってます(^^)





レーンを決める抽選会で
どのレーンに行くか決まるので
ドキドキですねドキドキ





そしてスイカは野菜かフルーツか?は
りおなちゃんはーさちゃんみかにゃん
の3人とやらせていただきます( ・・・ )





同期の3人で緊張感なく
わいわい楽しみたいと思います(^ ^)





19時30分からの配信です(^_^)





チェックおねがいします・・