みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
今日の写真は、6期生中学生チームだよ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
319回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~
 
 
昨日は、公開生放送の後、
 
チームBllさんのステージ裏で自主練して、
 
反省会に参加させてもらって、
 
その後
 
菖蒲まりんちゃんのお家に
お泊まりさせてもらったよー
 
 
昨日は、天神祭に行けなくて、
ちょっと残念だな~って、
思っていたんだけど、
 
お泊まりさせてもらえることになって、
 
テンションあがった~アップアップ
 
 
 
まりんちゃん、お布団用意してくれたけど、
 
結局、一緒のベットで寝させてもらって、
 
 
今日は、一緒に可愛いお店に行ったり、
 
一緒に自主練もできて、
 
夏休みの思い出が又一つ増えたよ
 
 
まりんちゃん、ありがとう~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
明日は、インテックス大阪で
 
なんば式写メ会だよ~~~
 
 
たくさんのNMB48ファンの皆さん
 
研究生ファンの皆さん
 
れなたん見守り隊の皆さん
 
 
に会えるのが、めちゃくちゃ楽しみー
 
 
 
そして、
 
明日は誰とペアーになれるのかも、楽しみ
 
 
ぜひぜひ、れなのいるレーンを当てて、
 
 
れなに愛に来てね
 
 
みんなで楽しい夏の思い出作ろうね~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
AKB48 56thシングル
「サステナブル」劇場盤
発売記念「大握手会」
 
第3次受付が開始!!
 
受付期間は
 
2019年7月26日(金)18時~7月29日(月)13時
 
【キャラアニ】さんで受付!!
 
 
れなの
 
秋の思い出の中にも、冬の思い出の中にも
 
 
あなたに居てほしいな・・・
 
 
笑顔満タンで、待ってるねー
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆