「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 23歳

4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







本日2つ目のブログです!

続きってわけでは無いのですが、
是非15時半頃に更新された1つ目のブログも
読んじゃってくださいm(__)m


さて…

安田桃寧と山尾梨奈の冠ライブ「2人部屋」
いよいよ明日でございますドキドキ

お互いソロでの単独公演は経験済みなので
安心感が勝手にあったんですが、
練習や準備を始めてみると
やることが半分ではなく倍って感じで
思ってた以上にバタバタしています(笑)

責任も倍というか…!!

でもそれは"2人だから出来ること"だから
勿論めちゃくちゃ楽しみです!


皆さんにも楽しんでいただけるよう
本番直前まで2人で息を合わせて頑張ります。

劇場へ来てくださる方!
うちわやペンライト、コールなど
応援大歓迎~是非よろしくお願いしますドキドキ

ニコニコ生放送でも配信があるので
お家でも盛り上がってね~


明日の17:00~
私達の部屋に遊びに来て下さいドキドキドキドキ







(笑)



そして明日はなんば式写メ会もアルヨ!

大阪でも浴衣を着るみたいなので
お持ちの方は浴衣デートしませんか?…

の前に!抽選!ドキドキだねドキドキ
会えるのを願ってます。


-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

755もやっています。
「山尾・梨奈」で検索してください~!

チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

--ー-----【テレビ】------ー

経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian・TV・「きゅんドキドキごる」

♯5
2019/07/22(月)18:30~19:00
♯6
2019/07/26(金)20:30~21:00
2019/07/27(土)19:00~19:30
2019/07/30(火)09:00~09:30
♯7
2019/07/25(木)16:00~16:30
2019/07/27(土)19:30~20:00
2019/07/31(水)17:30~18:00
♯8
2019/07/21(日)22:00~22:30
2019/07/28(日)25:00~25:30
2019/08/02(金)18:00~18:30
♯9
2019/08/04(日)22:00~22:30

---------------------



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ