大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
まず、遅くなってしまって申し訳ないのですが
前の生誕祭で あーのんの泉 の皆様からお花を頂きました!
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
一生お花とあーのんを大切にさせて頂きます!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は朝からSHOWROOMで
ラジオ体操をしました!(^^;;(^^;;
 
 
 
 
 
去年の夏もやってたんですよね~懐かしい
 
 
 
 
去年は確か、SRしたいけど
 
 
夕方とか夜は公演の練習したいな~っていうのと
 
 
メイクするのが面倒くさいから
ラジオ体操だったらカメラとの距離遠いし朝やったらいけるでしょ!
 
 
みたいな思惑があって始めたら意外に好評で
 
 
(まあ4日に1回くらい寝坊してた)
 
 
 
 
 
自分では良さがあまり分からないのですが
どこかの誰かにはウケてるみたいで
 
 
去年「ラジオ体操配信見てきました!」
って握手会にきてくださる方が多かったので
 
 
今年もやることにしました!
 
 
今日も「夏が始まった」って言ってる方がいて
楽しみにして下さってたと思うとなんだか嬉しくなりました(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
ただ今年はびっっっっっっっっくりするくらいすごく!!!!!!!!
 
 
朝起きられない自信があるので、
 
(と言っても毎日8時には起きてますが)
 
 
 
まあ朝早く起きれた日はしよう、という
ゲリラ配信っぽい感じになっております
 
 
 
 
 
 
でも実は昨日のブログに伏線あったの気づきました?ふふふ
 
 
 
 
 
 
まあ、そんな訳で明日と明後日はイベント
だししようと思っておりますが
 
何時になるかは分からないです!
 
 
 
 
でも今日中にモバメで
 
このくらいの時間からします!
 
 
って予定を送るつもりなので取ってない方はこの機会にぜひ!笑
 
 
 
 
まあこれを理由に取る方は中々いないかもしれませんが…笑
 
 
明日は何着てしようかな~パジャマでいいかなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
奈々帆、だんさぶるおつかれ
 
 
誘惑のガーター、えちえちのえちだったよ
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました