みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ








今日は2番目のドア公演でした(^_^)







見てくださったみなさん
来てくださったみなさん
ありがとうございますニコニコニコニコ








最近ありがたいことに
ピンク×紫のペンライト
けいとのうちわ、コールが
多くなってきたなって実感しています(^。^)







すごい嬉しいですニコニコニコニコ







ありがとうございます(^○^)





今日もお見送り会で
けいとのパフォーマンス
元気もらえてなんかいいわ
って言ってくださる方がいて
すごい嬉しかったですしょぼんキラキラ









そういうけいとのことを
見てくださっている方にも
そうでない方にもやっぱりいいね(^^)
けいとがいたら雰囲気変わるわ~






って言っていただけるように
頑張りたいと思います^ - ^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




AKB48さんの56枚目シングル

サステナブル

劇場盤第2次受付が
明日26日13時まで
受付中です(^^)




関東でさせていただく機会が多いので
なかなか公演とかに来れない
関東の方も遠いですが関西の方も
沢山お話ししましょー!!!




待ってますね(^^)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして今日
NMB48 21枚目シングル
タイプCのカップリング曲として頂いている
チームBll曲の

ジュゴンはジュゴン

のMVが公開されました(^ν^)





みなさん見てくださりましたか????




静止画的なところがあったんですが
画像じゃなくて、
メンバーが頑張って止まってるんです笑笑



まばたきもしたらダメで
初めてそんなことをしたので
目が乾燥したり、
笑ってしまったり、
止まったまま表情をつくるのは
難しかったんですが
撮影は楽しかったでーす(^_^)





そして今回はどのチーム曲も
タイトルからインパクトが強いんですが
どの曲も耳に残りやすく
覚えやすいと思うので、
みなさん一緒に覚えてくださいね( ^∀^)








そして気付いている方もいると思うのですが
今回の21枚目シングルでは
前回の20枚目シングルよりも
表題曲もチーム曲も序列が
落ちてしまいました、、、





選抜メンバーに選んでいただけることは
そう簡単ではないし、
選んでいただけること自体
すごいありがたいことなので
こんなことを言ってはいけないとは
思うんですが正直、今回の序列を知ったときは
すごく悔しかったです、、、、







応援してくださっているみなさんには
自分の力不足で本当に申し訳ないです



すみません。。




同期の子が序列が上がったり
初選抜に選ばれるメンバーも増えてきて
すごい焦っているし、
いつ選抜メンバーじゃなくなってしまっても
正直おかしくない状況なんじゃないかな
って思っています





でも序列が下がってしまった
今だからこそ気づくことも
たくさんありました(^。^)




なので次のシングルでは
選抜メンバーに選んでいただけるように
そして序列をあげて
少しでも沢山の方に見ていただけるように
努力していきたいと思います!!!




いつも応援ありがとうございます



これからも応援
よろしくお願いします・