しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
今日は大阪でお祭りがあったらしいですね、、、
しんしんも浴衣デートしたかったし!!!!
 
 
 
 
なんで誘ってくれなかったんですか(拗)
 
 
 
 
週末は、会えますか???
 
 
 
 
 
昨日発表されたんですが7月29日の夢は逃げない公演に
 
 
 
 
 
 
出演させていただけることになりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
やっとNMB48シアターに立てることを報告できて本当に嬉しいです!!!
 
 
 
 
 
 
約1ヶ月ぶりの公演、緊張するし楽しみすぎるし!、、
 
 
 
 
 
 
 
 
温かい目で見守っていてほしいです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
やっと完全に復帰できそうなので嬉しいです( ; ; )ドキドキ
 
 
 
 
しかもなみみさんの生誕祭、こりゃ楽しむしかないですね!!!!!グー
 
 
 
 
 
 
そして!
今日は皆んなよりだいぶ遅れて生写真の撮影をしてきましたよ!!!!!わんわん
 
 
 
 
 
 
何パターンか写真撮ったんですが
 
 
 
 
全部なんだか普段の自分とは違った
 
 
 
 
 
 
新鮮な感じになっております!!!!
 
 
 
 
 
 
珍しい感じのしんしんが見たい方必見ですね◎
 
 
 
 
 
 
またお知らせしますね\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
 
そして本日公開されたチームBllさんのジュゴンはジュゴン、MV見ましたか~?
 
 
 
 
 
 
この気になりすぎるタイトル、見るしかないですね!!!
 
 
 
 
 
 
劇場で披露できるの楽しみすぎるなあ\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
AKB48さん56枚目シングル、サステナブルの握手会が
 
 
 
 
7月25日(木)18:00~7月26日(金)13:00まで
 
 
 
 
NMB4821枚目シングル、母校へ帰れ!の個別握手会が
 
 
 
 
7月25日(木)12:00 ~ 7月26日(金)12:00 まで
 
 
受付しております!!!!
 
 
皆さんしんしんに会う準備は完了しましたか???
 
 
たくさん思い伝え会いたいし、ギュってしたいです(´-`).。oO
 
 
絶対思いでたくさん作ろうねっグー
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~