みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校3年、18歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
268回目の投稿!!
 
 
こんばんラビラビ~!
 
 
今日は朝から少しだけ学校に行って。。
 
(登下校だけでも汗やばいよぉ~。。
 
 
夏休みだけど部活とかで登校する方だったり、
 
 
通勤中でも熱中症とかになっちゃったら
私が悲しいから、しっかり水分補給してくださいねっ
 
 
 
帰ってきて、今日は何もなかったので
夕方からは“天神祭”に学校の友達と行ってきましたぁ!
 
 
本当にすごい人が多くてっ!
 
大阪にこんなに沢山の人がいるんだ!
って思うと、
世界は狭いなぁと思ってた自分を殴りたい気分になりましたっ笑
 
 
でも本当に人が多くて!!!!
 
 
でもその中でばったり、
違う友達に会ったりすると、
世界は狭いなぁって結局思ったり。笑
 
 
 
めちゃんこ暑くてっ!
 
公演してないのに、
汗たくさんかいたぁ!!
 
 
私は
お肉と、ベビーカステラと、玉せんを
食べたのですっ(^^)
 
 
やっぱり屋台ってさいこうううう!!!
 
 
 
いつも食べてるものが、
増し増しで美味しく感じるっ(・・ ・・)・ 
 
 
花火もあったんですが、
それは夜も遅くなっちゃうし、
席取るのも大変だし、
運良かったらでいっかなぁって思ってて
 
 
人も多くなってきたし、
そろそろ帰ろっかぁってなって
帰り道をテクテク歩いてると
 
 
真横で。、。。
 
 
 
バーーーーーーーーーーーーーーーン!
 
 
 
本当に真横で花火がたくさん上がって、
 
めっちゃ綺麗だったんです。
 
 
あんなに近くで花火を見たのは初めてで
あんなに大きい音を聞いたのも初めてっ
 
 
だから長い長い帰り道の道のりは
全部花火の音を聞きながら帰ることができたので、贅沢でしたっ
 
 
花火が打ち上がるところの
機械?!みたいなのも近くで観れたんですよっ
 
 
新鮮!!
 
 
 
 
去年はお祭りがレッスンとかで
重なっていたりして、、
お祭りに行くことができなかったから、
 
今年は7月から夏を感じれて幸せな1日でしたっ!
 
 
 
前髪の汗は、、、通常運転?!
 
 
 
では今日はこの辺でっ
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
最近暑くなってきてるので
水分補給、しっかりしなきゃですねっ
 
 
では明日も元気に頑張りましょう!
 
ゆいな