はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
今日は近畿を含むいくつかの地域で梅雨明けが発表されて!
 
夏らしい溶けちゃいそうな暑さだったなぁ
 
 
みなさん体調大丈夫ですか~?、
熱中症とかもなりやすくなるし一緒に気をつけましょうね( ̄▽ ̄)
 
 
.
 
 
そういえば!今日は告知があるんです~♪
 
 
明日25日22:00~22:30
はるかも出演させて頂いた「ロケ方NMB48」が放送されます
 
 
頼もしい先輩メンバーさんはやまりなさん!
そして同期のマリンと一緒です♪
 
 
6期生から初ロケに選んで頂いてめちゃめちゃ嬉しかった~
 
 
なれないことばかりで大丈夫なんやろうか、と不安ですが
 
放送を楽しみにしとこーっと(>_<)
 
 
 
みなさん、一緒に見ようね~
 
 
.
 
 
そして…
 
明日25日(木)12:00から26日(金)12:00まで
【母校へ帰れ!】の握手会受付があります♪
 
 
画像の訂正版を、、!!!( ̄▽ ̄;)
 
 
少しでも見やすいかな、って自分で作ってみたの(^^)
 
 
モバメでも送るのでよかったら宣伝・拡散に
ぜひ使ってくださ~い
 
お願いしますm(_ _)mペコリ
 
 
 
“完売、部数を増やす”という目標に
少しでも近づきたいです!
 
#はるかレーン満員計画
 
 
少しでもはるかのこと気になる~って思っていたらぜひぜひ1回会いに来てください!
 
きっと病みつきになるはず。。(笑)
 
 
いや、間違いなしです!!
(自分でハードル上げてしまった 汗)←
 
 
 
 
7日間の握手会に対して4日間はコスプレ
そこも今回楽しみの1つだぁぁ~♪
 
 
あ、どのはるかが1番好きか
また聞いてみよ~っと( ´ ▽ ` )
 
 
.
 
 
ちなみに、、
 
AKB48さん56枚目シングル「サステナブル」の握手会受付もなうみたいです!
 
こちらは明日の25日(木)13:00までです
 
 
 
日程↓↓↓
 
2019年 9月22日(日)パシフィコ横浜
 
2019年 9月23日(月祝)パシフィコ横浜
 
2019年10月14日(月祝)パシフィコ横浜
 
2019年10月20日(日)Aichi Sky Expo
 
2019年11月 4日(月祝)パシフィコ横浜
 
2019年11月23日(土)パシフィコ横浜
 
2019年12月24日(火)幕張メッセ
 
2020年 2月 1日(土)インテックス大阪
 
 
 
愛知にいくのは今回がはじめてや~!!!
 
また新しい出会いが待ってるかなぁ。。
わくわく♪
 
 
クリスマスイブにも会えるね嬉しいい~
 
 
色んな企画もあるみたいやし!
こちらもはるかレーンで待ち合わせ(*´・`*)
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“はるちゃんパワー受け取りに来てなぁ~