みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです









いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ








みなさんこんばんは~(^^)








知ってくださっている方も
いると思うのですが、










7月27日に
元チームBllドラフト3期生
りおなちゃん
はーさちゃん
みかにゃんと
YNNさんで

スイカは野菜かフルーツか


っていうのを19時30分から
やらせていただきます(^∇^)








元チームBllドラフト3期生で
お仕事をさせていただきたいな
って思っていたので
4人が揃って嬉しいし
どんな配信をするのか
お題から気になりますよね???









楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )








そしてAKB48さんの
56枚目シングル サステナブル
劇場版 第1次受付が始まります(^_^)






2019年9月22日(日)横浜
2019年9月23日(月)横浜
2019年10月14日(月)横浜
2019年10月20日(日)愛知
2019年11月4日(月)横浜
2019年11月23日(土)横浜
2019年12月24日(火)幕張
2020年2月1日(土)大阪


です!!!!!!!




2S写真を撮ったり、生写真やカードに
サインを書いたりします(*≧∀≦*)




AKBの握手会行ったことない
って方もいろんなイベントがあるので
ぜひ参加してみませんか???




お待ちしております(^-^)