みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日はおやすみでしたニコニコ
 
朝からいろいろしてました(笑)
 
 
歯医者行ったりニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
今日は久しぶりに抹茶紹介しますドキドキ
 
めっちゃ急だけど、、
 
 
この前飲んだ、
アイス抹茶ラテ
 
 
シンプルに名前が書いてある、、、
 
写真ちゃんとみたら書いてあるんです
 
 
最近こういう飲み物ハマってて
 
チョコのカフェラテバージョンも
飲んだりしちゃう。。
 
 
飲みすぎは良くないから控えます
 
結構、甘めの抹茶で
なんかシャーベットみたいな感じで
食感が好きだな~って
 
飲み物でした!!!!!!
 
 
 
抹茶のお菓子とか
最近コンビニにも多いから
 
めっちゃみちゃう。
 
 
ちなみにコンビニの
あったかいコーナー大好きすぎて
 
揚げ物好きすぎて困る。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
AKB4856th「サステナブル」の発売が決定チョキ
 
握手会も開催されるよ~
 
そして受付が開始されたよ
 
25日の13時までが第1次受付!!!
 
 
皆さん
AKB48の握手会にも会いに来てねドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
皆さんまた、一緒に写真とろーね
 
矢作氏おめでとうグッド!
 
 
いや、見返したらめっちゃブログ短いな~
 
大田莉央奈