みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
316回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
皆さん、こんばんは~
 
 
今日は、学校の三者面談だったよ
 
 
ちょっと、びびってたんだけど、
 
NMB48の活動をがんばっていることを
 
担任の先生がわかってくれていて、
 
すごくうれしかった
 
 
 
この一年は、目の前にあることに必死で、
 
 
研究生公演に出れるようになること
 
バックダンサーに出れるようになること
 
チーム公演に出れるようになること
 
 
・・・他にも色々、
 
一つ一つの目標をクリアすることに
いっぱいいっぱいで
 
勉強する時間は、前より少なくなってるけど、
 
がんばっていることを認めてもらえるのは、
 
本当にうれしかった
 
 
れなは、不器用やから、なかなか上手に両立ができないかもしれないけど、
 
これからも、
他のチーム公演も出演めざしたいし、
 
がんばりたいこといっぱいあるけど、
 
将来のことも考えて、
ちゃんと勉強もしないといけないなー
 
 
夏休み入ったところで、
やったー!\(^o^)/イエーイ!!
 
って感じだったけど、
 
 
 
夏休みあけには、テストもあるし、
 
夏休みの課題も、ちゃんとがんばるね(≧o≦)↑↑
 
 
れなは夏休みの宿題は、
さっさと先に済ませたい派!!
 
皆さんはどうでしたか!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
AKB48 56thシングル
「サステナブル」劇場盤
発売記念「大握手会」
 
第一次受付が開始しました
 
2019年7月23日(火)18:00~7月25日(木)13:00
 
☆開催日程(8日間開催)
2019年
9月22日(日)パシフィコ横浜
9月23日(月・祝)パシフィコ横浜
10月14日(月・祝)パシフィコ横浜
10月20日(日)Aichi Sky Expo
11月4日(月・祝)パシフィコ横浜
11月23日(土)パシフィコ横浜
12月24日(火)幕張メッセ
 ※クリスマスイブスペシャル
(参加メンバー全員サンタ衣装での握手会!)
2020年
2月1日(土)インテックス大阪
 
 
色んな企画が盛りだくさん!!
 
 
たくさんの皆さんと会って、
楽しい時間を一緒に過ごして
 
もっともっと、仲良くなりたいな
 
楽しみにしてるね~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆