大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
315回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
皆さん、こんばんは~
 
 
今日は、『夢は逃げない』研究生公演
 
安部若菜さんの生誕祭だったよ
 
 
わかぽんさんの人柄のでた
素敵な生誕祭に、
れなも出させてもらえてうれしかった~
 
 
応援してくれた皆さん
ありがとうございました
 
 
コールも、うちわも、ペンライトも
すごくうれしかったです
 
 
今日は、初めて、
わかぽんさんがセンターの『君のC/W』を
一緒にパフォーマンスさせてもらったよ
 
どうでしたか!?
 
 
同じユニットでも、メンバーが変わったり、
組み合わせが変わると、
又、新たな発見があったりしますよね
 
 
 
 
わかぽんさんが、少し前にブログで
『れなのブログのファン』
って、書いてくれていて、
 
本当にびっくりして、
めちゃくちゃうれしかったのーーー
 
 
れなの方こそ、
わかぽんさんのブログが大好き
 
 
言葉使いが上手だし、
面白い内容だったり、表現だったり…
 
きっと、すごく頭がいいんだろんな~
って思いながら、読んでるよ
 
 
十番勝負の時の落語も上手で、
『すごい!!』って感動したし、
わかぽんさんの落語見て、
れなも落語に興味もったよ
 
 
れなは、
なかなかおもしろいブログが書けないし
MCでも、おもしろいこととか言えないから、
 
わかぽんさんに、色々教えてもらったり、
きたえてもらいたいな
 
ぜひぜひ、よろしくお願いします
 
 
 
改めて…
 
わかぽんさん、
お誕生日おめでとうございます
 
素敵な一年になりますように・・・
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
 
発売記念 個別握手会
 
 
第4次受付が始まりましたー!
 
受付期間
 
7/22(月)12:00 ~ 7/23(火)12:00 まで
 
 
9月7日(土)ATCホール
9月8日(日)ATCホール
9月16日(月・祝)幕張メッセ
10月12日(土)パシフィコ横浜
10月22日(火・祝)ATCホール
10月27日(日)ATCホール
11月3日(日)パシフィコ横浜
 
れなは、全て、第1部(10:30~12:00)です
 
 
昨日も、はじめましての方に
 
「写真で見るより〇〇だね!」
 
「実際に会うと、イメージ違うね!」
 
って言われたよ
 
 
〇〇は何かなー!?
 
イメージはどう変わるのかなー!?
 
ぜひ、直接会って、調査してみてほしいな
 
 
たくさんの方に会えますように・・・
 
よろしくお願いします
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆