せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
昨日は全国握手会でした!
 
来てくださった皆様、ありがとうございましたo(^.▽ ^)o
 
第1部は
山本彩加ちゃん、大田莉央奈ちゃん
 
第2部は
安田桃寧ちゃん、梅山恋和ちゃんとでした♪
 
 
可愛い子たちと一緒で嬉しかった~~
 
そして、ファンの皆様と話しているとあっという間に時間が過ぎました
 
 
私以外のファンの方にもお会いできて
いろんな方がいるんだな~~と新しい出会い!
 
握手会後のツイッターでは
見たことないアカウントの方からのリプがたくさん来ました(・Д・)
 
知らないだけで、これまたいろんな方がいるんだな~~知ってもらえる機会になったら嬉しいな~~と思いました(*゜▽゜*)
 
 
 
今日はなんば式写メ会でした!!!
 
 
 
なんば式写メ会は抽選なので誰と撮れるか分からない!推し増しのきっかけになるかも!?推しメンと撮れたらテンションぶち上げ!!!なイベントですよねー!!!笑笑
 
 
来てくださった皆様ありがとうございました
 
 
初めまして続きでねー!!!!
 
ほんとにっ
 
来てくれてありがとう!!!!!
 
嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
どうでしたー!?
 
初の私は!
 
初めて会った方にもぜひ、このブログ見てほし~~
 
 
浴衣や甚平を着て参加してくださった方もチラホラ
 
よくお似合いでしたよ~~
 
 
私を推してくださってる方と会えたりして安心~~
 
 
会いたいけど会えなかったー!
 
という方はまた個別握手会などで会いましょうね!!!!!
 
 
2日間充実したイベントでした!
 
 
また来週もよろしくお願いしまーーーっす♪
 
 
 
~お知らせ~
 
 
 
NMB48 21thシングル「母校に帰れ!」が8月14日に発売されます!!!!!
 
シングルの参加曲は
typeBの渋谷チームM「パンパン パパパン」です!
 
お楽しみにー!!!!!!!
 
 
 
ツイッター、インスタグラムやってます!
 
Twitter
@Rinacchi_NMB48
 
Instagram
@rina.kushiro_official
 
フォローよろしくお願い
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち