元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
こんばんはみらいです!!
 
 
今日は初めてのなんば式写メ会でした~
 
この日をとっても楽しみにしてたみらいです
 
 
 
抽選とゆう事で、
誰と写真を撮れるのか分からない!
 
と、ゆうドキドキ感
 
推しに当たらなかった方も当たった方も楽しめましたか??
 
いろんな推しの方と写真を撮れて嬉しかったです
今日撮った写真宝物にしてねヽ(^o^)
 
 
 
 
1回目は本日誕生日の山崎あみるんとペアになりました
 
あみるんを祝うポーズをしたりしてめっちゃ楽しかった
 
あみるんとこの頃会ってなかったので
1時間以上一緒にいれて嬉しかったです
 
あみるが抽選で「12レーンです」って、
言った時 私も12レーンだったので嬉しくて飛び跳ねました笑笑
 
 
 
2回目は 6期生堀ノ内百香ちゃんと!
 
オス!堀ノ内のポーズが多すぎました!笑笑
楽しかった。笑笑
 
ももちゃんは美来の事みらちゃんって呼んでくれるようになりました
 
かわいすぎるうううう
 
公演に一緒に出演させて頂ける事が多くなって、仲良しになってきました!嬉しいなぁ
 
 
 
 
今日は来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
 
また私に会いたいな~?って思ってくださったそこのあなたに朗報です!
 
 
NMB4821stシングル「母校へ帰れ!」個別握手会 
 
第4次受付明日の12時から受付してます
 
 
9/7 (土) 大阪 ATCホール  
9/8 (日) 大阪 ATCホール 
9/16 (月・祝) 千葉 幕張メッセ 
10/12 (土) 神奈川 パシフィコ横浜 
10/22 (火・祝) 大阪 ATCホール 
10/27 (日) 大阪 ATCホール ←バニーガール
11/3 (日) 神奈川 パシフィコ横浜 ←何かのコスプレ!!
 
関東でもコスプレをしてほしいと沢山の方が言ってくださったので今回のシングルから関東でもコスプレします
 
 
そして、全日程5部に参加させて頂きます!
 
 
又、皆さんに会いたいです
 
 
みらいに愛に来てください
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
沢山のリクエストありがとうございました!!
参考にさせてもらいます
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
・・・
 
まいにちアイドル461日目[☆]
 
明日の配信時間は~
朝の7:30です!
遊びに来てね~!
 
・・・
 
Twitter→@nakanomirai48
 
フォローしてね